◇1◇

6/32
644人が本棚に入れています
本棚に追加
/85ページ
沖田さんの後に続き、暫く歩くと、ある部屋の前で止まった。 パーン 「土方さーん!入りましたよー!!」 「っ!!?……おい!総司!!勝手に入る奴がいるか!!」 「入りましたよって言ったじゃないですか」 「入りましたよって何だよ!?普通入りますって言ってから開けるだろ!!?」 「あーもう五月蝿いですね」 「総司イイィィィ!!?」 沖田さんと誰かが口論している。まぁ……勝手に開けた沖田さんが圧倒的に悪いと思う。というより、子供のケンカみたい。 「と……土方さんと遊んでる隙はありません」 「遊ぶ!?なに言ってんの!?お前」 「土方さん。怪しい人を連れてきました」 「普通それ最初に言うよね??まぁ……いいか。それで……どこにいる??」
/85ページ

最初のコメントを投稿しよう!