ある所からの贈り物

1/4
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

ある所からの贈り物

私空山翔太は高校1年15才です。 私は、普段からいろいろな世界に行ってみたいと思っています。 違う世界のひとたちはこっちの世界にくることが出来ません。 それは後で説明します。 そんな中この世界をある学者ルージュ・ルノーが名付けました。 現世界と100年程前に。 最初に違う世界に行く事が出来たのは、およそ100程前です。 誰が世界最初に行ったかというと、グラー・ホッパーという方です。 この方は今でも英雄としてあらゆる場所に石像が建っています。 現世界から違う世界に行く事が出来る国は世界で10あまりです。 日本は最近出来たばかりです。 東京都の半分を占める膨大な敷地量だが、世界では最小敷地面積です。 その施設で違う世界に行っていろいろな世界をみたいと私は思っています だけど、それには、条件があります。 それは後で説明します。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!