あとがきというか言い訳させて

1/1
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

あとがきというか言い訳させて

某様にネタを頂いたので、腐向けに初挑戦!! ……したはいいがよくわからないや。 はじめてだもの…… こんなかんじで良いのでしょうか? もっとこう…萌え悶える感じにしたかったのに力量不足を感じました。 久しぶりに普通の文章書けてたのしかったけどね(・ω・´)! ちなみに 最後の「此処にある風景」が、なぜ其処にあるじゃなかったのか。 実は平凡君バージョンで此処にある風景ってのを考えてたのです。やめたけど。(眠気にはかてない。) 最後の言葉は平凡君が言ってると思ってください。 じゃノシ おわり
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!