開宴

2/11
1486人が本棚に入れています
本棚に追加
/54ページ
とある有名ホテルのスイートルーム。 幾つもある、豪華な造りの部屋の内。 落ち着いた色味の絨毯が敷かれた一室。 そこには一脚でもバカでかいソファが二脚鎮座していて。 その前に置かれたテーブルには、見た目にも華やかなオードブルと、ワイン、シャンパン、ブランデー等のアルコール類が並べられていた。 微かに甘やかな薫りが鼻をくすぐるのは、プレゼントように仕立てたブーケのせいか。 「要。準備できたか? もうすぐお姫様達が来ちまうぜ?」 「ん……あぁ……」 と、そう言って声をかけてきたのは、高級ブランドのスーツを身に纏ったジゼルだった。 俺も決して背は低い方ではないが……。 そんな俺から見てもジゼルは、コイツ何センチあんだよってくらいの長身の持ち主で。 所謂クォーターってヤツらしく、白過ぎない肌色は母親譲りのものだとか。 加えて、アイスブルーの瞳とストレートの黒髪のバランスが絶妙で、整い過ぎた感のあるその顔立ちは、流石は欧米を賑わす歌い手って所か。
/54ページ

最初のコメントを投稿しよう!