無い。

5/7
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/34ページ
今は高1の夏。 まだ難し過ぎて解けない問題は出てこない筈だ。 ―計算問題がたっぷりか、二次関数のグラフとかだろうな…。 いずれにせよ、僕はまだ数学に対して苦手意識を持っていない。 今の所、数回行われた数学のテストで追加補修を受けた事はないから、今回もきっと大丈夫だろう。 ゴビ先生がプリントを回す。 プリントが回って来る時、僕の前の席に座っている坊主でやけに浅黒い男―名は田村悟(たむらさとる)という―が白い歯を見せて笑った。 ついでに親指も上げた。 ヤツは、いつも自信がある時にこのような顔をする。 僕も軽く笑いを返した。
/34ページ

最初のコメントを投稿しよう!