プロポーズ?

9/70
6642人が本棚に入れています
本棚に追加
/504ページ
エレベーターに乗り込むと薫は 当たり前のように手を伸ばしてきて、 後ろ手に私と手を繋ぐ。 そして、何食わぬ顔で 内田主任の隣に立っている。 でも、前と明らかに違っているのは、 そんな薫の行動に、ハラハラして 戸惑っている私はもういなかった。 今はむしろ大胆にエレベーターを 降りる寸前まで手を離さない私がいた。 内田主任気付いてないかな。 薫と手を繋ぎながら、 すぐ斜め前にいる 内田主任の様子を伺ってしまう。 それにしてもいい感じ。 うちの会社の素敵な男性、 私の勝手に決めた順位の No.1とNo.2、 二人が並んで立っているのは なかなかいい景色かもしれない。 と後ろから二人を眺めて朝から、 そんなくだらない事を考えていた。 .
/504ページ

最初のコメントを投稿しよう!