疑惑

2/4

7人が本棚に入れています
本棚に追加
/42ページ
「美野里ー、なんか様子がおかしいよ?」 「そ、そうかな?wきっと寝不足だよ~」 「ちゃんと寝なきゃ駄目じゃん私なんか、10時間寝ても足りないよ~」にぃっと歯を見せて笑う美和。 毎回美和が天然でよかったと思う。((切実に 帰り道。美和とファミリーレストランへ寄った。 「なにたべよっかな~♪」鼻歌交じりにメニューを拝見する美和。 うちは、今日のことで頭が一杯だった。うちもメニューをみて適当に ハンバーグを頼むことにした。 チャイムで店員さんを呼ぶ。
/42ページ

最初のコメントを投稿しよう!

7人が本棚に入れています
本棚に追加