おまけ

3/3
327人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
「告白以外で、初めて『好き』て言ってくれた日」 そうなんだ。 あの、俺の名前を何度も呼んでくれたあの後。 碧君は小さな小さな声で。 「緋くん好きだ、て言ってくれたんだよね?キスしながら、ね?」 「…覚えてねえや」 耳まで真っ赤な彼がそっぽをむいて、隣へ向く。 あの時から、なにも。 貴方も、俺も変わってないね。 自分勝手に進みがちな、貴方を愛し続ける俺と。 極度の照れ屋で、それをあまり口にする事はないけれど、深い愛情をひたむきに俺にくれる碧君。 あの時は結局、その後は何もしなかった。 キスだけで、伝え合うものが手に負えなくて。未熟だった。俺達。 「また、」 あんなキスをしようか、碧君。 「ふ…そうだな、緋くん」 緋くん。 優しい呼び方も、あの時のまま。 「今夜、あのホテルで乾杯でもするか」 照れた横顔が、そのままメイク室へと歩いて行く。 「予約しとくよ、碧君」 「おう」 頷いた後ろ髪が、ぴょんと。 嬉しそうに、軽やかに跳ねた。 fin. 次の日顔が浮腫んで、大笑いされました。
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!