あなたの全部を…

23/24
524人が本棚に入れています
本棚に追加
/146ページ
「和樹も、男の子だもんね、女の子のいやらしい格好とか、想像してるんだ…。 まさか、智世さんとか、早苗さんの裸、想像してるんじゃないわよね? もしそうだったら…ぐすっ…許さないよ。」 「そんなことする訳無いだろ!なんで…そう飛躍するかなぁ…。 今は、郁美しかしないよ。本当に…。」 「“今は“って、言った!じゃあ、前は…ぐすっ。」 「…ああ言えば、こう言うのか…。 確かに、前は、千秋さんをそんな風に、みてた時期もあったね…。 だけど、それは、前の話でしょ。千秋さんLOVEは、もう、片ついたでしょ。 それは、郁美が、一番よく知っているじゃないか! そんなこと、いつまでも、しつこくしてたら、僕は、全然、成長できないし、第一、僕が、速水さんに怒られるだろ…。 それだけは、絶対に、嫌だ…。 郁美は、僕を信じるんじゃなかったの?」 「…だって…だって…。」 「僕の恋人は、郁美だけだよ!他の女の子なんて、どうでも、いいんだから! 今日は、何のために、ここに来たの? どうして、僕ら、ひとつのベッドの中で、夜を過ごしたの? 君のその指に、僕が、はめたものは、意味がないの? 君の全部をくれるんだろ?僕に! なら!僕のすべては、君のものだよ!違う? それ以外、何があるの? そうだろ?郁美!」
/146ページ

最初のコメントを投稿しよう!