新学期すたぁと!

3/11
365人が本棚に入れています
本棚に追加
/319ページ
「あ、ひーくん、楓。おはよう!」 学校に着くと、門の前に悠哉と美優ちゃんが立っていた 「・・・・おはよ・・・・」 「おはよう!悠哉も、おはよう!」 「おぅ。おはよう!」 「じゃぁ早速、クラス表見に行こ!」 美優ちゃんの意見に皆頷いて、クラス表の貼ってある場所まで向かった。 「うぅ・・・見えない・・・・・・」 前に人がたくさん居て、僕の身長じゃ全然見えない・・・・ 「・・・・・・・あ・・・・」 「えっ?どうしたの?」 もしかして・・・・クラス別れちゃった?全然見えないよぉ・・・・ 「・・・・ひな・・・・抱っこしてあげる・・・・見えないでしょ・・・・?」 「うん・・・・」 ちょっと恥ずかしいけど、自分でどうなったのか見たいしね。
/319ページ

最初のコメントを投稿しよう!