クラブの6 【side‐J】

22/28
458人が本棚に入れています
本棚に追加
/449ページ
「おい!!大丈夫か!?」 慌てて男の元へ掛け寄り地面に膝をつくと、そっと男の体を支える。 すると男はゴホゴホと酷く噎せ、また大量の血を吐いた。 それは俺の服を血に染め、その酷く奇妙な温もりに、途轍もない恐怖を覚えた。 「お前は……本当にお人好しだな。俺が…お前を騙す……悪い奴だったら……どうするつもり…だ。まぁ……お前を騙した事には……変わりないがな」 「何言って……」 男は自嘲気味に笑いながら、ゴホゴホと激しく咳き込み、ゼイゼイと呼吸を荒げる。 「……これは……せめてもの…礼だ。お前に……やる」 そう言って血だらけの男の差し出したモノに……目を見開く。 それは……《クラブの6》のカードだった。
/449ページ

最初のコメントを投稿しよう!