旅行に行ったよ!

8/18
5152人が本棚に入れています
本棚に追加
/115ページ
ぱすこ「ぴやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!高いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!\(^o^)/」 \(^o^)/←オワタって顔しながらはしゃぐぱすこさん。 K君「おおwww壮観だねwww」 ぱすこ「わたくし、ここで一つ藤村操を真似して……。」 棗「やめろ。いいからやめろ。もう一度言う、やめろ。」 ぱすこ「大事なことなので三回言いました?(^q^)」 A「えーっと……なんだっけ……(´・ω・`)∂」 棗「ん?」 A君「えーっと……え……あっ!(°▽°) すごく大きいです!ドヤァ」 棗「ぶほおっ!!」 人って本当に「ぶほおっ!!」って噴き出すんですね…… 身をもって知ったよ…… 棗「ん?!A、それどこで聞いたの?」 A君「ぱすこさん!(*´-`)」 お ま え か 棗「それ……元ネタ知ってる?」 A「スポーツ漫画だよね?マ○ジンで連載してるんでしょ?俺マ○ジン読まないから知らないけど(^^)」 す、す、スポーツ?(´・ω・`;) いや、まあ……ある意味スポーツ……かもしれないが……(´・ω・`;) 棗「A、それあんまり言わないほうがいいかもよ……。」 A君「え!なんで?」 棗「ぱすこが適当なこと言ってるけど、それ元ネタスポーツ漫画じゃないんだ……。」 A「え!」 ここで私たちの話がちょろっと耳に入ったぱすことR君登場。 ぱすこ「やあやあ、若人たちよ。元気かい?(´_ゝ`)」 棗「おいぱすこ、君Aにテキトーなこと吹き込んだでしょ。なんだ、スポーツ漫画って。Aはな、ニコ動とか見ない上に、漫画はワンピースぐらいしか読まない、夢と希望がいっぱいの子なんだぞ!」 ぱすこ「オトナのスポーツやで(^^)b」 R君「大人のスポーツ?ビリヤードとか?(´・ω・`)」 おふっ← R君の天然さが眩しいペロペロ← ところでビリヤードってスポーツなんですか?(・ω・) ダーツとかビリヤードって区分が謎。 ぱすこ「ほほう!オトナのスポーツをご存じでない?ほほう!」 ものっそい腹のたつ笑顔でぱすこは左手の人差し指と親指で輪を作り、右手の人差し指をそこに………… 入れる前に止めましたけどね(´・ω・`) ちびっこもいるところで何してるんだ。
/115ページ

最初のコメントを投稿しよう!