初めての冬

1/4
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

初めての冬

「あ、どうも」 初めて会ったのは親戚の集まりのときで その時私は中学二年生で 太一は一つ上の三年生だった。 「お母さん..あれ誰?」 太一がかっこよすぎて 話し掛けられなかった。 「あぁ、あれは山梨にすんでる親戚やで」 私はずっと他の親戚と話す太一から目が話せなかった。 ようやく話せるようになったのは それからずいぶん時間が経ってからだった。 「初めまして。よろしくね」 テーブルに座り向かい合う。 二人で缶チューハイを飲んだ。 「標準語ってすごい違和感あるなぁ」 「そうかな?(笑)こっちからしたら大阪弁の方が違和感あるよ(笑)」 ドキドキしすぎてあまり話せないまま 帰る時間になってしまった。 最後まで連絡先は聞けないままだった。 「舞、またね」 「うん。またなぁ」 太一は次の日の夜に山梨に帰るらしい。
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!