◎トリップ!?

10/18
367人が本棚に入れています
本棚に追加
/110ページ
「ほんま最近皆の俺に対する扱いが酷すぎるっちゅー話‥ゃ、うが!?」 「よっしゃあ!謙也の顔面にヒットしたでー!」 先程弄られていた忍足謙也は、ぶつぶつと文句を言いながら歩いていた。しかしそこで一年生、関西のスーパールーキーの遠山金太郎により遮られた。 テニスボールを忍足の顔面に食らわせたのだ。勿論、これは遠山がわざと当てたもの。彼なりの励まし方だったのかもしれない。 だが、忍足は完全に我慢の限界を超えていた。当てられたテニスボールを掴むとラケットで遠山に向かって打つ。 「何すんねん、どあほ!!」 「はははっ!謙也が怒った怒った!」 「うお!?‥打ち返して来よったな!浪速のスピードスターに勝てると思うなや!」 「あー‥ほんまうっさいっすわ。俺帰ってもええですか?」 「はぁ‥謙也も金ちゃんもええ加減にせぇや。ボールが他所に飛んで行ったら危ないやろ?」 「そんなヘマ、ワイはせぇへんで!」 「俺かてな、そんなヘマこくはずないやろ‥っ!?」 暫く打ち合いをしていたが、案の定忍足が足を滑らせボールは変な方向へ飛んでしまった。
/110ページ

最初のコメントを投稿しよう!