変化する関係

10/10
35461人が本棚に入れています
本棚に追加
/246ページ
命は嬉しそうに 「本当か?」 と聞く。俺は頷いて肯定するのが精一杯だ。 「では、さっそくやってくれ。」 そう言って命は、手をひざの上に置いて俺がプリンをすくって食べさせるのを待っている状態になった。 俺は無言で命の分のプリンを開けてスプーンですくう。 すくったプリンを命の口に近づけてから 「はい、あーん。」 と言うと命も 「あーん。」 と言って口を開いた。そこにスプーンを差し込むと口が閉じる。 スプーンを口から抜き出すと、命は満足げに言う。 「本当に憧れだったんだ。ありがとう。」 その笑顔は、いつもの凛とした命ではなく歳相応の少女の笑顔だった。俺はそんな事に幻滅することなく「もう一回しますか?」と聞いてみた。 すると 「お願い。」 と恥ずかしそうにそう言った命が可愛くてあーんが新しい癖になってしまいそうだ。 「解りました。」 そう言って俺は、自分のプリンを食うのも忘れて、今日の作戦での戦闘の疲れさえも忘れてこの可愛い彼女とのひと時を楽しむのだった。
/246ページ

最初のコメントを投稿しよう!