プロローグ

3/4
705人が本棚に入れています
本棚に追加
/208ページ
颯斗 「う……うん…ここは?」 ??? 「あっ気がつきましたか?」 颯斗は真っ白な空間で目を覚ました。 近くには天使の様な翼がある綺麗な女性がいた。 颯斗 「あぁ、俺死んだのか。 えっと、貴女は?」 セラフィム 「私は織天使のセラフィムといいます。 すこし待っていていただけますか? すぐに神様を呼んで来るので「その必要はないぞ。」 翼があるジジイが被せた。 神 「僕が神だよ。突然だけど、颯斗君すまなかった。」 神が颯斗に対し頭を下げる。 颯斗 「えっと、神様が頭を下げるってことは、もしかして手違いで死んじゃったパターン?」 神 「うん、ホントにゴメン」 颯斗 「許すと思うか?」 神「思u「許すわけ無いよなぁ?」」 ジジイフルボッコ中…… 颯斗 「で、転生先は?」 神 「テ、テンプレだよ。」 颯斗 「よし、わかった。 じゃあおれの願いは…」 神 「いくらでも叶えてやるぞ。」 颯斗 「えーっと、それじゃあ… ・創造の能力 ・神との通信 これくらいかな?」
/208ページ

最初のコメントを投稿しよう!