好きなお笑い芸人

2/8
25人が本棚に入れています
本棚に追加
/278ページ
フット・チュート 数ある芸人の中で特に、この2組は私の中で熱いです! この2組の番組が見たい! (ちょこちょこ共演してるのにね) 中川家・友近姉さん・ブラマヨ ベスト5です やすよともこ、アジアン、ほっしゃん。、笑い飯、南海キャンディーズ 次点、大西ライオン(笑) アメトの影響で 大吉先生と若林くんが好きになりました (^◇^)┛ 奴姉さんや千手観音かずこもイイね! バカリズムのネタも最高!! (本買っちゃったよ♪) まだまだいますが、キリがないですね 若林くんとバカリズム以外よしもと芸人ですね (^。^;) モノマネ芸人では ホリ ホリケンのモノマネは神レベル! ミラクルひかる 本人よりこの人の方が好きだったりする ホントキリないわ~
/278ページ

最初のコメントを投稿しよう!