急展開

2/13
48人が本棚に入れています
本棚に追加
/159ページ
慌てて仕事先に向かう車の中で、大好きなBUMP OF CHICKENの曲を聞きながら、口ずさむ。 平凡な毎日から 少し刺激のある生活になって行くんだろうなぁ~ 今の私は、刺激的な事を求めている。 福山さんと男女の関係になりたいと…………。 何とか、もっと福山さんに近づきたい。 どうしたら、なれるのかない頭で考える。 贅沢なのは、分かってるけど……… 福山さんが好き。 今の関係でィィけど でも、福山さんが好き 好きな気持ちが止まらなくなってしまっている。 だから………… 福山さんと出来れば付き合いたいんだ。 結婚してるくせにって 他の人に怒られるのは、分かってるけど 好きになってしまった気持ちを抑える事は 無理なんだ…… 結婚すると、あんなに好きだった旦那を 家族の一人としてしか見れなくなっている 多分、旦那も同じなんだと思う。 夜もイチャイチャしたりしないし だからって浮気がィィわけじゃないのも知ってるんだょ。
/159ページ

最初のコメントを投稿しよう!