Outbreak・Of・The・Dead

1/26
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/50ページ

Outbreak・Of・The・Dead

   アウトブレイク・オブ・ザ・デッド 時川 純也 東京都立成都高校に通う高校三年生、陸上部のキャプテンでもある、三人兄弟の末っ子 幼少期から北辰一刀流の道場に通う、剣術はかなりのもの 瀬川 冴香 東京都立成都高校の二年生、陸上部でかなり体育会系の性格、純也とは仲が良い 実は純也より足が速い 紫崎 紅火 東京都立成都高校の三年生 紫崎流護身術の使い手、クールでかなり影のある女の子 かなりのお嬢様らしい 龍也と親しい 門崎 陶冶 同じく二年の柔道部の中堅だが実力は国体二位の実力者、友達思いでかなり優しい 白石 千紗 同じく三年生の風紀委員長 かなり規則にうるさい 銃剣道を姉から習って居るらしい 飯崎 卓 東京都立成都高校の新人教員、元自衛官で銃器の扱いに長けている 自衛官時代は神谷の先輩だったらしい
/50ページ

最初のコメントを投稿しよう!