(2)週1プレゼント

13/18
499人が本棚に入れています
本棚に追加
/839ページ
私「ひろひろ、浩輝君!!!!」 浩輝「ウザいぐらいにリアクションいいね、お前(笑)」 何でこんな所に…… この居酒屋なかなか目立たない場所にあって、しかも都心から結構…歩いて30分ぐらいの場所にありました。 絶対近所の人しか来ないような、しょぼ…こじんまりとした居酒屋なのに……… 奇跡としか思えなかった。 私「何で!?何でおると!?いつからおった!?何しに来たと!?え!?本当に浩輝君!?」 浩輝・紀香「落ち着けw」 私は素数を数えて落ち着きを取り戻した。 私「何でこんなとこにおると?」 浩輝「何でって?知りたい?」 そう言いながら、ずいっと近づいてきた。 きょ、距離が近いよー!!!! あわわわわわわわ!!!!
/839ページ

最初のコメントを投稿しよう!