ファンタジー(笑)

42/70
808人が本棚に入れています
本棚に追加
/305ページ
それにしても、風の入門魔法で刃を作るなんて、魔人なんでしょうかね? ……俺には関係ないんでどうでもいいですけどね(笑) しかなたない。アレでも使っちゃいませう(笑) アレというのは、昨日俺が初めて翼を出したとき舞落ちてきた俺の羽を錬金術を使って傷薬にした物の事です。 昨日の深夜に1人こっそりやったんですよ。 黒魔術師にでもなった気分ですね(笑) 錬金術の本は日本語でしたので読めました。 あっ。女の子。早く治してあげましょう。 どうせ試作なので量もたいしてありませんし全部かけちゃいましょうかwww← .
/305ページ

最初のコメントを投稿しよう!