転生後~~幼少期

1/21
600人が本棚に入れています
本棚に追加
/45ページ

転生後~~幼少期

作者「突然ですが重大発表があります💦💦」 歩「本当に突然だね、何②?」 作者「では改めまして、この小説を読んでいる皆さん、おはようございます、こんにちは、こんばんは、 小説を読みやすくする為、この小説の設定を別紙にしました、 お手数ですが、この小説の設定などは『脇役は幼なじみ、設定集』をお読みください💦💦」 歩「なん…だって…?」 作者「この『脇役は幼なじみ、設定集』は、本編の世界観、魔法などについて書かれております。ソチラを読みながら本編を読んで下されば、より本編を楽しめると思います。ちなみに本編が進むにつれてソチラも更新しますので、どうそよろしくお願いします💦💦」 歩「…………… ………分かりやすいから良いけど、何か面倒じゃない?、作者、読者共に?」 作者「オネガイダカラ、ソレハイワナイデ……(;´д⊂)」 歩「分かった②、分かったから泣かないで…………ハァァ」 歩(大丈夫かな?この作者……?)
/45ページ

最初のコメントを投稿しよう!