再会

6/6
4212人が本棚に入れています
本棚に追加
/458ページ
ハァハァ、疲れた…。 五階から全力で降りるのは、流石にキツかった。 カ「おいっ、俺を何処に連れて逝くきだよ?!」 『僕らの新しい世界に帰ろう、マベル。“デルベラ”へ。』 デルベラ?なんだそれ。聞いたことの無い世界だ。 ………聞いたことの無いハズなのに、懐かしいと思ってしまうのは何故だろ? カ「俺は行かない。お前一匹で逝きなよ。」 『それは出来ない。約束した。必ず探し出して一緒にいる。だから連れて帰る。』 なんだその意味分からない自己中発言。 『時間が無いんだ。早く逝かないと体が破裂する。』 なっなんだって!? 俺の体が破裂するだと? 逝くしかないのか…? 『限界だ。』 狼は立ち上がると、俺の襟をくわえて、いつの間にか出来た穴に飛び込んだ。 ……飛び込んだ? って俺、死ぬじゃんっ! せめて可愛い子ちゃん見つけて、アンナコトやコンナコトをしたかったのに! 終わったな、俺。 今度こそ青春よ、お別れだ。 あれ、なんか目のピントが合わせられない。それに眠い。 寝よう………――――――
/458ページ

最初のコメントを投稿しよう!