★16★

35/35
1861人が本棚に入れています
本棚に追加
/329ページ
「多分、三万…近い?」 三万…。 「この金色は本物なんだね…。ビーズは?」 「ダイヤ?…ガラス?」 「とりあえず高いんだね。」 付けているのが勿体無い気がする。 マジマジとブレスレットを見ていたら、琉生が立ち上がった。桜と和服がとても似合う。 「どこ行くの?」 「生徒会、室。棗、まだ、いる?」 「うーん、俺もそろそろ鬼ごっこの続き行こうかな。」 「ん、またね。」 「バイバイ。」 庭から出て琉生と別れる。 校舎を出て外を歩く。 林のような所へ向かう。 林に向かうには旧校舎の裏を通らなければいけない。
/329ページ

最初のコメントを投稿しよう!