阿部純

13/14
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/94ページ
「よし。じゃあ今日も部会を始めよう。」 …はい?? 入ってきて最初の一言がこれですか!? 45分以上遅刻してきたくせに!! しかも、今日"も"って、 いつも部会に参加しているような口ぶり… コイツ…私が入部してから、 部会に参加してないじゃん!! …と、心の中で様々なツッコミをかましていると。 「あ、初めまして。 生物部顧問の阿部といいます。 今年は、一年生一人だけみたいだからね。 貴重な一年生だからね。 よろしく。」 という、適当な挨拶をかましてきた。 しかも、一年生、私だけなんだ。 初めて知った。 絶対、この適当な顧問のせいだ。 …まぁ、私は兼部してるから、 一年生の友達ができないっていうことはなさそうだな… 「じゃあ、今日の部会を早速始めよう。」 という、阿部先生の言葉で、部長がしゃべり始めた。 .
/94ページ

最初のコメントを投稿しよう!