乖離

4/10
734人が本棚に入れています
本棚に追加
/376ページ
「必要なんでしょ?だから行くんだ。僕がいるだけじゃ、足りないから。だからそんな顔をするんだ、笑ってくれない」   じゃあ他に何があればいいんだ。   何があれば、君はここにいてくれるの。 「・・・やっぱり、片付けなきゃいけないのか」   好きであんなことしたんじゃない。   僕が好きなのは、花菜だけだから。 「僕は、花菜がいればいい。他に何もいらない。他は全部邪魔だ」   もう、戻れないんだ。   もう、進むしかないんだ。 「片付けるんだよ。余計なものはいらない。邪魔なら、片付ける」   やっと手に入れられたはずなのに。   僕が、欲しかったのは・・・。
/376ページ

最初のコメントを投稿しよう!