神の使い…

15/20
179人が本棚に入れています
本棚に追加
/45ページ
弦『マジで?(^o^; ほんまにえぇんか?』 『うん。良いよ~そのかわり~(-_-;)』 弦『なんや?』 『家賃 給料引きねぇ~ (^^)v』 弦『良いで~そのかわり…(-_-;)』 『何よ?』 弦『飯食わせろよ~ クックク😌』 何なの?その笑いは?💦 『じゃ、又 深夜に 来るわぁ~』 弦『ほ~~ぃ。(^^)v』 …………………… ……………… 自宅に帰ると下川君を 起こす。 『たっちゃん?時間だよ~』 下『お、ぉぅ。…』 『早く寝たのに、しんどそうやねぇ~💦』 ドキッ…(@_@) そういや、昨夜 金縛りに…💦 下『サリーちゃん?昨日 怖い夢見たわぁ~💦』 『ふ~~~ん。それで?』 下『久しぶりに金縛りにあって…💦サリーちゃんが 前に苦しんでたん 分かった気がするわぁ~』 『そう?きっと 疲れてんねんわぁ~💦』 わざとらしぃ~~私って 😓 下川君が出勤すると、昨夜徹夜したせいか 眠くなりました。 ちょっとだけ寝よ~💦
/45ページ

最初のコメントを投稿しよう!