言わなきゃよかった。

13/21
639人が本棚に入れています
本棚に追加
/68ページ
紫「…はぁ/」 それからエッチな気分に なるまでの時間は長くなかった。 黒「今日はひなは俺の子猫ちゃんな」 紫「ふにゃっ/」 なんていうて、猫耳を被された俺。 ほんまはしたくないし、 恥ずかしい。 恥ずかしいはず…なのに 紫「きみくっ…/」 黒「なんや?」 紫「身体…触って欲しいな…/」 なんていってる俺 黒「ひなちゃん可愛いな。お願いします、にゃんていうて」 紫「へ…?/」 黒「はよ。言わんとせえへん」 紫「…っ/、お、お願い…します…、にゃん//」 黒「…アカンわ。下半身きた」 なんて良いながら胸を 親指の腹でおされれば 紫「ひゃあっ!//」 そんだけで俺のも限界。
/68ページ

最初のコメントを投稿しよう!