2/7
9686人が本棚に入れています
本棚に追加
/928ページ
 あたしは千鶴に勝ち、今は千鶴の介抱をしている。  本当は前に進みたいところだけど、どうにも置いていけなかったからだ。 「愛莉さん。そろそろ大丈夫です……」  千鶴が上体を起こし、座った体勢をとる。 「無理しなくて良いのよ?」  千鶴を殴った時は説得する気なんてなかったから、全力で拳を叩き込んでしまったし、思いのほかキレイに決まってしまった。  相当つらいはずだ。 「無理なんてしてないですよ。それに、ウチの所為で、この戦いに負けたら嫌ですし」  千鶴の立場が、さらっとこっち側に立っているのはあえてスルーだ。  まあ、『能力省テロ』のことは一通り話したし、長門凛のことを悪者と認識してくれたのだろう。 「でも……」 「今回は、背中を預かることは出来そうにありませんが、足枷にはなりたくないので」  これも、千鶴なりのプライドなのだろう。 「そう」  ならば、あたしもそれなりの覚悟を……。 「おお、愛莉に千鶴やん」  紫苑の声が聞こえた。
/928ページ

最初のコメントを投稿しよう!