そして異世界に

9/18
6851人が本棚に入れています
本棚に追加
/79ページ
       ◇  自分でもわからないうちに、彼に当たっていた。  彼はなにも悪くない。でも、コレから先、みんなに更にバカにされると思うと、強く当たらずにはいられなかった。 (どうして、どうして魔力を持たない平民が使い魔なのよ……っ!)  魔力を持つ貴族と魔力を持たない平民。  その間には絶大な壁があり、差別も激しい。  あたしは別に、平民を嫌っているわけではない。  ただ、魔力が極端に少ないあたしが平民の少年を召還した。  そんな事実が堪らなく嫌だった。  もうバカにされる毎日は嫌だ。見返してやりたい。  でも、それは叶わない願いで。 「はあ……」  無意識にため息が漏れる。  しかも、先ほどは、学園で知らない人はいないほどの美人で、魔法の成績もトップクラスのリシェが、あろうことかあたしの使い魔に告白をした。  それがバカにされているようで、どうしても許せなくて。  だからあたしは、思ってもないことを口にして、彼女を彼から遠ざけようとした。  でも、彼はデレデレしてるし、もうあたしの中はぐちゃぐちゃだ。  そんな時、暖かいなにかに包まれるような感覚があたしを襲った。 「ほら、サーシャ、落ち着いて」 「クレリア……」  あたしの、唯一心を許して接することのできる友達。クレリア。
/79ページ

最初のコメントを投稿しよう!