*何じゃこりゃあ!!!*

7/13
9102人が本棚に入れています
本棚に追加
/631ページ
↓少し遅めのエフェクトさん。 風也はマダンテを発動した!! グォォォォォォォォォ… ドラゴン達は消え去った! 風也は500000000000(五千億)の経験値を手に入れた! ちょwwありすぎwwww テレテレッテッテッテ~ 風也はレベルが∞になった!!これ以上レベルは上がらないぞ!これ以上レベルは上がらないぞ!これ以上レベルは上がらないぞ!これ以上レベルは上がらないぞ!これ以上レベルは上がらないぞ!これ以上レベルは上がらないぞ!これ以上レベルは上がらないぞ!これ以上レベルは上がらないぞ!これ以上レベルは上がらないぞ!これ以上レベルは上がらないぞ!これ以上レベルは上がらないぞ!これ以上レベルは上がらないぞ! …やべぇバグった。 えーとSTARTボタンを押してっと、  話す  魔法  調べる  道具  設定  数あわせ んだよ数あわせって、あの紙ふざけんなwwwwww まぁ設定を選択。  音量  メッセージ  マップ表示  もう思い浮かばね  なんとなくの数あわせ  安心と安定の数あわせ ふざけんなww数あわせ三つも入れんじゃねぇwwwもっと入れるもんあったろ馬鹿野郎wwww
/631ページ

最初のコメントを投稿しよう!