波乱万丈

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
「やっぱりカワイイなぁ~、北神恵(きたかみめぐみ)ちゃん……」  俺は校舎の屋上からグランドで練習中のサッカー部を見ていた。  だだし、球蹴ってる野郎どもではなく、その横で立っているマネージャーで同じクラスの北神恵ちゃん限定で。  と、周りから見れば若干変態っぽく見える俺は二年七組の六花昌(むいはなしょう)。  〝六花〟と書いて〝むいはな〟と読む。  驚くほど珍しい名字であり、間違えられやすい名字である。  ちなみに十七年間彼女なし。どうでもいいが。 「カワイすぎるよ、恵ちゃん……。恵ちゃんとデートしたりキスしたり、あんなことやこんなこと出来たらなぁ」 「したいの? あんなことやこんなこと」 続きはこちら[link:novel_view?w=19182927]
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!