新たな展開

5/5

23人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ
家へ帰り、深呼吸しながら、若干過呼吸になりながらメールを打ちました。 ―――――― お疲れさまです😌 メアドありがとうございました☀ お昼にお願いしてしまいましたけど、ご迷惑ではないですか? コアラ先生のご都合が良ければ、色々教えて下さい。 本当にうれしいです。 きんぎょ。 ―――――― 打ち終わり はふー‥‥。 そして返事を待ちますが 1時間 2時間 3時間 返事はなく 昔で言うなら OrZ‥。 な状態に陥りました。 そして、日付が変わる頃 ピリリリリリピリリリリリ!! 知らない番号から着信が ビビりなもので 恐る恐る出ました。 もちろん相手は 『あーきんぎょちゃーん?』 『‥‥コアラ先生!?』 『ごめんねー、MRの飲み会があって今帰りのタクシーなんだよね。』 *MRの飲み会とは、製薬会社の接待の事です。 『きんぎょちゃんの声聞きたくて、寝てた?』 『いいえ!全然でございました!』 『落ち着きー(笑)何やその日本語!! かわいいなぁー。』 プチ脳内カーニバルでしたが、あれ? 数ヶ月前まで慣れ親しんだ。 『関西弁?』 『そ、大阪生まれなんだよ。きんぎょちゃんも時々出てるよね。 なんかソレも良かったんだよねー。』 萌えポイントでした。 ①酔って『声聞きたい❤』 ②酔うと方言。 ③わたしの話しをチェックしてくれてた。 『って言いますか、本当に俺で良いの? こんなオヤジで!』 『先生こそ!』 『いや、俺はきんぎょちゃんみたいな子とご飯行けたら幸せっすよー。』 お酒を飲んだコアラ先生は、かなり饒舌でした。 かなり、幸せでした。
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!

23人が本棚に入れています
本棚に追加