あとがき

1/1
1225人が本棚に入れています
本棚に追加
/239ページ

   あとがき

ここまで読んでいただき、どうもありがとうございました。 どうしても緑黄には甘く幸せになって欲しくてこんな結末になりました。 完全に作者の趣味炸裂です。 途中でキャラの方向を見失いそうになってしまってますが、 S甘緑さんにツンデレ黄さん。 どうかお幸せに… 初めて小説を完結させましたが、(小説って難しい!)ここまで何とかこれたのはひとえに皆様のおかげだと思っております! この場を借りて皆様にお礼を。 どうもありがとうございました。 これからはくらくら。のちょっとした手直しと、エブリスタで非公開中の短編をコピー(しようかどうしようか迷い中ですが…もちろん緑黄)しつつ、頭の中にある新作を少しずつ形にできたらと思います。 みなさま、応援どうもありがとうございました! また新作でお会い出来たらと思います! 2011.8.11 ぴーち。
/239ページ

最初のコメントを投稿しよう!