あいつ

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
夢中になって 夢を追いかけ行ったんだよね 嘘見たいな悲しい光が差しこみ キレイな桜もキレイに見えなかったんだ ごめんなさいと言われる日々に、あきたんだ 嘘ついたことを君は信じておりがみで鶴をけなげにおる姿を見て悲しくなったよ 君は私よりもあいつのことが大事なんだね 私には何もしてくれなかった君がひっしになってるなんて目を疑ったよ 元気な姿を見て私にも見せないような笑顔でこう言ったね「一緒に幸せに暮らそうね゛」あいつは幸せそうな顔して 「うん そうだね」って笑ったんだ 嘘ついたことを君は信じておりがみで鶴をけなげな姿を見て悲しくなったよ 君は私よりもあいつのことが大事なんだね
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!