2/2
67人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
裕「おっはよー!」 と元気よくクラスに入る裕翔。 ク「おはよう、今日はいつもより元気だな(笑)」 とクラスメイトに言われる 裕「えへへー、ちょっとね」 裕翔も嬉しそうに答えながらも自分の席に着く。 ちなみに、俺の席は裕翔の隣で侑李は裕翔の席の前。 裕翔の機嫌が良い理由は、登校中に光兄から今日は早く帰ってこれると聞いて、一緒に遊ぶ約束をしたから。 「裕翔ー、今日の夕飯は何が良い?」 俺も自分の席に着きながら訪ねる。 裕「んー、そうだなあ…」 侑「餃子」 と裕翔に聞いたのに侑李が即答する。 「侑李に聞いてねーよ(笑)」 しかも、餃子は昨日食べたばっかだろ。 優「もう、夕飯の話しておるん?早いやろ」 俺達の友達でもある優馬に突っ込まれる。相変わらず仲ええなあと言いながら侑李の隣の席に座る。 裕「んー、ハンバーグがええな!」 裕翔はあっという間に優馬の関西弁が移って関西弁を喋ると、あ、という顔をして、また移っちゃったーと照れ笑いをする。 裕翔、可愛いなー。と見てるとチャイムが鳴り優馬は自分の席に戻る。 今日は、ハンバーグに決定だなと思ってると先生が入ってきた。 .
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!