プロローグ

1/3
61人が本棚に入れています
本棚に追加
/57ページ

プロローグ

オッスwwwオラ狩人www ……出落ち感が否めないwww んなことはどうでもいいwww 何故かって?そりゃ…… 堕とされたところがコンクリートの上で、更には目の前で仮面ライダー的な奴と怪人っぽい奴がドンパチしてるんだものwww ……あ、ライダー殴られた。痛そうwww 殴り返したけどなんか怪人「効かぬぅwww効かぬぅwww」みたいな超余裕かましてるしwww ……そう言えば確かこの辺に……あったあったwww煎餅ゲトーwww煎餅テラウマスwww あ、気付かれたwww ライダー 「なにやってるんだ!早く逃げろ!」 狩人 「だが断わるwww」 だって生ライダーって一生に一度見れるか見れないかだもんwww そんなこと思っていると怪人が俺の後ろに回り込み、刃物のような手を俺の首に回した。 怪人 「ハーッハッハッ!仮面ライダーゴッドともあろうものが民間人を巻き込んで俺を攻撃出来るのか?」 ライダー 「くっ!卑怯だぞ!その人を放せ!」 狩人 「そうだそうだー、俺を解放しろー(棒読み)」 まぁ死なないから関係ないけどwww
/57ページ

最初のコメントを投稿しよう!