【竜哭】互求

18/18

284人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ
「ん……」 差し込んでくる光に、灰猫はゆっくりと目を開ける。 「起きたかよ?」 やさしい声がして顔を上げると政宗が微笑んでいた。 「まさむ――っ」 身体を起こそうとして、下腹に走った痛みに顔を歪ませた。 それを見た政宗が、眉をひそめる。 「痛かったろ……。  ごめんな……」 ぽんぽんと頭を撫でてくれる。 「謝らないで……」 まっすぐに見つめて灰猫は首を振った。 「私、今凄く幸せ……」 「灰猫……」 微笑む灰猫を政宗は抱き寄せた。 一つの布団で互いの体温が一つになる。 この気持ちを例えるなら、幸せ以外にないだろう。 ――早く政宗と雪が見たい…… まだ来ない季節に心を踊らせながら、灰猫はそっと目を閉じた。 .
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!

284人が本棚に入れています
本棚に追加