プロローグ、始まるよー

2/3
309人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
辺り一面真っ白だ 此処は何処なんだろう? あっ、始めまして皆さん、俺の名前は、篠原 仁(しのはら じん)っていいます。 しかし、此処は何処だろ? テンプレなら、世界と世界の狭間とか天界何だろうけどね(笑) ジン「って、あれ? 思い返して見ると記憶の最後にダンプカーが目の前にあったんだけど」 ヤバい、冷や汗が止まりそうにないんだけど、俺、マジで死んだ? ジン「って、死にたくねー!!まだデュラララ!!の小説終わってねーし、アニメも見たいのがあるのに!!(T-T)」 なんで、なんで死なないといけないんだー! ?「それはですね、私のせいなのですよ」 うわっ なんか、イケメンが出てきたし、ハッリア充が死ね ?「死ねとは、酷いですね」 ハイ? 嫌、別に酷くないでしょ 酷いのはイケメンなんか創った神様だよ。 あれ? 俺 声出してないよね? ?「ハイ、出てませんよ」 うわっ ニコッってキラースマイルしやがった。うぜえ ジン「おい、リア充爆発しろ(貴方は誰ですか?)」 ?「あの、言ってることと考えていることが違うのですが?」 ハッ、まずい 本音と言うべき言葉が逆になっていたとはな ジン「貴方は誰ですか?」 ?「私は神です!」 えっ? 何、新世界の? あー 厨二病乙 神?「嫌っ本物ですよ!」 ジン「あーすごい、すごい神様なんだー」 神?「本当何ですよ……」 ジン「じゃあ……なっ…なんだってー!(棒読み)」 本当の神な訳ないし(笑) 神なら、 うん?さっき、神様(笑)が私のせいとか言ってなかったっけ? ジン「おいっ!!リア充!」 神?「はひっ、なんれすか?」 こいつ、寝てやがったな(怒) ジン「何で、俺は此処にいるんだ?」 神?「それはですね、私が間違えて殺してしまったからですよ(笑)」 ブチッ 神?「えっ、何? なんでそんなに良い笑顔で近寄ってくるの? 止めて、羽根を引っ張ら無いで ちぎれちゃうから ぎゃあああぁぁ!!!!!」 --音声だけお楽しみください-- グチィ 翼がもげたね(笑) 止めてよ(泣) ヤ☆ダ☆(笑) メキッ ぎゃあああぁぁ!! 次は足だよ(笑) ボキャッ 助けっ ブチッ ツーツーツー それから二時間、真っ白な空間にはDVDで聞いたことのある声が絶叫し、響いていた
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!