愛しい人

1/15
60人が本棚に入れています
本棚に追加
/64ページ

愛しい人

光樹くんになんで泣いているのかを問われるまで、泣いていることにすら気がつかなかった。 何度頬を拭っても、乾くことはない。 まだ、振られたと決まったわけではないけれども、私が選ばれる自信なんて全然ない。 光樹くんが優しくしてくれるのも、私だけじゃないかもしれない。 光樹くんに追いつかれないように、全速力で走って、走って… たどり着いたのは、来たことのない、どこかの公園だった。 胸が痛い 光樹くんが誰かのものになってしまうのは耐えられないけど、告白する勇気なんて無かった。 涙が止まらない… 携帯を手に、無意識にコールしたのは、美沙都の番号だった。
/64ページ

最初のコメントを投稿しよう!