あとがきと言う名の

1/1
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ

あとがきと言う名の

『人生交換!?』完結でございますっ オチたかオチてないかって言ったら、オチてないよね…´;д;`解ってます でも以前に掲載したのをそのまま上げました・ω・´ 自分の中では逆の意味で思い入れのある作品です。 何がどうしたか、不意に書き始めて日中に書き上がると言う自分の中では有り得ない仕上がり速度(笑) 掌編とかだと30分で仕上げたりとかは有ったんですが、この位の長さは後にも先にもこの作品だけです・ω・´ (2011.08.現在)←遅筆なんです そして実は密かに?シリーズものな人生交換!?です。 いや、登場人物が同じなだけです、はい。← 一応三部作にしてみよーかなとか考えてるんで、気が向いたら是非読んでみてください←← さ、頑張って更新しなきゃな… ここまで読んでいただきありがとうございましたっ!
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!