プロローグ

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
[あー!また、アタシのシャーペンがなくなってる!!] [俊輔だねー。また、取られたんだ~ かわいそうに…] [もー…。毎回、毎回…] まぁ、アタシはいつも困るフリをして実は、喜んでたりするんだけどね。 だってさ、好きな人にイジメられるのって嬉しいもんだし。 [俊輔返せ!!一時間目始まっちゃうんですけど。] [はぁ?俺持ってないし] [はぁー?] [誰かさんの、フードの中] カラン、カラカラ… [あ。アタシのフードか…] キーコンカーコン♪… [佳奈!!次、移動教室だよ!] [おー、そうだった!!] [佳奈ー!!] [ん?何、康二?] [ちょっと、止まれ。身長比べたい…] 何よ。急に!!ちょ、ちょと、顔近いんですけど… 向かい合わなくても… [もうちょいだなー。佳奈、身長たけーからな~] アタシ的に、早く追い越されてほしいんだけどー。男子より女子のほうが高いのやだし… [佳奈、顔あけーけど。どうした熱でもあんのか?] […!!違う…!急にほっぺたさわんないでよ!!] [しょーがねぇーだろ。熱あるかもしんねーんだから。ま、大丈夫みてーだな] 俊輔以外に、ドキドキしちゃったよ…
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!