2/3
167人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ
俺の名前は武瑠[タケル] 今の名字は澤田だ あ、今の名字は って、俺 昔色々あって 孤児だった所を咲李花さんに引き取られて一応養って貰ってるから 基本澤田って名乗ってるんだ 咲李花さんは女優で、外面が良い 俺を養子にして 孤児を養ってあげる優しい芸能人 なんて話題になっている 本当は 俺の事なんかほったらかしで、金あげるから自分でなんとかしなさい状態なのに………ま、俺は構わないけどね だって 人間なんて、皆そんなもんでしょ? 本当に信用出来る人なんていない どうせ、皆 嘘つきだ そういう俺も嘘つきで、人間ってそんなもんでしょ?
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!