―第四章―

15/22
125人が本棚に入れています
本棚に追加
/60ページ
…………… 「なんで土方さん達が居るんですか。」 いつの間にか土方さん達が私達の部屋にいた。 と言うか入ってきた。 入ってきた理由は大体予想はつくが…。 土「お前の荷物が見つかったって聞いてな。」 「それで見に来たと。 近藤さんまで来てるし…。」 近「いやーどうも気になってな。 それに歳が 怪しいもんが入ってたらどうするんだ。 と言ってな。」 がははと笑う近藤さん 「で居ると…んじゃ原田さん達は? 永倉さんはわかりますが、何故原田さん達までいるんですか?」 原「いやよ、新八がそれ見つけたらってよ。」 藤「そうそう。」 原田さんが喋ると同時に藤堂さんは頷く。
/60ページ

最初のコメントを投稿しよう!