感想・レビュー一覧 17件

更新待ってま~す!
更新頑張ってください!!
www 更新頑張ってください( ̄∇ ̄)
続きが気になる! 更新頑張ってください(*^-^*)
嫉妬可愛いです! 更新頑張って下さい。
1件
めっちゃキュンキュンします。( ´艸`)  更新楽しみにしてます。(●´∀`●)
2件
お、面白過ぎますっ!(゜Д゜) 更新楽しみにしています!(*^^*)
もぉダメです…。 キュンキュンし過ぎて…//// 複雑だけどこんな恋してみたい…
2件2件
めちゃくちゃキュンキュンしました!!
1件
美李ちゃん、可愛いです!! 小林先輩と、ずっと仲良く、ふたりで笑っていて欲しいな~と願います♪
1件
こんな恋したいなー(○´∀`○)
1件
  小林先輩すきっ!?   かっこいいね!   お互いがおんなじこと思っとるなんてすてきすぎー∀るん
1件
いつも楽しく読ませてもらってます♪( ´▽`) 短編の「ねぇ、好きなんだけど。」がまさかの伏線になってるなんて\(//∇//)\ 小林先輩とみーちゃんの甘々、益々期待してます\(^o^)/
1件
初々しいなぁ😆
2件1件
あまーい(*´Д`*)始まりはちと予想通りな展開だったんですが……、作者さんの文章力に思わず感情移入してしまい、久しぶりに小説でキュンとしてしまいました( ´艸`) 他の恋愛小説では嫌悪感しか抱かない
ネタバレあり
1件
久しぶりに面白いと思える作品に出会いました♪更新楽しみにしてます。頑張ってくださいね♪
1件1件
更新再開待ってました♪ 毎日楽しみにしています。 頑張ってくださいo(^-^)oワクワク
1件

/1ページ

17件