変身するのも楽じゃない!?

2/6
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/75ページ
正義の味方が敵を倒すときにはだいたいの流れが存在する。 一度でもヒーローもののテレビを観たことがある人はおわかりだろう。 では、その流れの中で一番始めに必ずと言っていいほどしなければいけないことが何かわかるだろうか。 そう、変身だ。 しかしここでテレビとの違いが一つある。 それは…… "変身中に怪人が攻撃をしてくる"ことだ。 俺の場合変身はポーズを決めてからベルト上部のボタンを押すんだがたいていポーズを決めている間に三回は殴られる。めっちゃいたい。 この説明だけではわからない人もいるだろうから実際に戦ってみよう――
/75ページ

最初のコメントを投稿しよう!