あとがき

3/3
4434人が本棚に入れています
本棚に追加
/770ページ
私達の選択が、間違っていなかったとは言い切れませんし、様々なご意見やご批判もあると思います。 しかし、私達は、自分達が出来る事を精一杯やったと思っています。 最近では、緩和ケアも随分進歩してる様で、主人が通っていた病院にも今年、立派な緩和ケア病棟が出来てました。 「でも、お父さんの性格からして、絶対に入らんな。」 子ども達全員一致の意見です。 病院の中でも主人の【病院嫌い】は、超有名でしたからね。 今でも、主人が居ない事が不思議で仕方ない時がありますが、子ども達と頑張って生きて行きます。 このエッセイが、皆様の心に感じるものが少しでもあったのなら、幸いです。 ありがとうございました。 のの
/770ページ

最初のコメントを投稿しよう!