05

7/30
2039人が本棚に入れています
本棚に追加
/100ページ
勢いにまかせて、『好きだ』と告白した自分に驚きだけど、これで終われる気がした。 このまま、めちゃくちゃにされた方が、踏ん切りがつくんじゃないか。 酷い事をされたと、嫌いになれるんじゃないか。 酷い事をさせてるのは、私なのに。 「え?」 ぐいっと手を引っ張られ、ソファーに座らされる。 「園田?」 「わりぃ・・飲み過ぎだ。 ちゃんと寝るよ」 拒絶された? 自分から言い出したくせに、私の告白を聞いて、止めるなんて、拒絶の何物でもない。 「そ・・・ 水、飲みなさいよね」 最後言葉がちゃんと声になっていたのか定かではない。 泣くのは反則だと分かっていても、心が追いついてない。 鼻の奥がツンとする。 「おやすみ」 ソファーにうなだれるように座る園田を残して、部屋を出る。 自分の部屋に帰ってきて、押し倒された時の恐怖と、拒絶されたことへの失望とで涙が止まらなかった。 大声で泣きたかったけど、隣が園田なだけに声を押し殺して泣く事しかできなかった。 あんなに大切にしてきた物が、一瞬で壊れる。 壊したのは、私。 もう二度と戻れない。
/100ページ

最初のコメントを投稿しよう!