BlackBooX

一言です。蓋を開けたら臭いのでご注意を。

はち

14分 (8,345文字)

36 305

あらすじ

開けて見たくないような、目をつぶっておきたいような、臭いものには蓋をしておきたいような、そんな詩です。けれど僕には必要なんです。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

蓋を開けたら臭いのでご注意を。 と誘われたので、覗いてみたら… すごく良い匂いがして、びっくりしました。 コトバが全部キレイで優しくて。 ハンパじゃない凝縮度なのに フワフワって飲める感じです。
1件
「BlackBooX」には いろんなものが 入っている。 それぞれが 独立している 小さな文章。 意味や感情 物事の道理。 そのいろんなものが 50文字足らずで 表現されている。 まったく
ネタバレあり
3件