はなよめさん

1/12
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ

はなよめさん

「美雨ちゃん、酔ってる?大丈夫?」 心配そうな優樹先輩の顔。 かっこいいなぁ… 優樹先輩が卒業しちゃうなんて寂しいな… 卒業コンパの帰り。 帰る方向が同じだから、という理由で優樹先輩はあたしを送ってくれている。 電灯だけがぼんやり照らす暗い夜。綺麗な満月。 優樹先輩と2人だけ。 あたしは幸せをかみしめた。そして、ぎゅっと拳を作って勇気をかためた。 頑張れ美雨! これから優樹先輩にいつ次会えるのかわからないんだから。 今言うしかないんだ! 今言わなくていつ言う! 「美雨ちゃん?」 よしっ。 「優樹先輩…、好きです!!」
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!